さくら

芝離宮の桜は意外と人気 !? ☆

4/05/2017


増上寺から比較的近い場所にある芝離宮恩賜庭園。
あまり期待してなかったけど、意外によかったのでビックリ (゜∀゜

しかも、けっこうな人が来てて、さらにビックリ!

桜の数は40本と、かなり少なめ。

しかし、昼どきに着いた為、近隣の会社員がたくさん訪れ、ランチをしているよう…

ここには何度か来てるけど、ビックリするほどの人出に、なんだか嬉しかったり…

桜はちょっとしかないけど、なんでだろう… ショボく感じない。

日本庭園だからかな…

それとも、気に入ってる庭園だから、かな…

離れがたい雰囲気…

遠いけど、来て損はない庭園。 遠いけど、また来たくなる庭園…

次は、珍しい石をゆっくり見て歩きたいな…

この写真は全て2017年4月にOM-D E-M10で撮りました。