さくら

外堀通りの桜がやっぱりスキ!☆

4/07/2017


2014年に初めて見に行き、予想以上に美しかったので、大好きな場所(桜スポットの1つ)になった外堀通りの桜並木 ♡

中央線と総武線がバンバン来てバンバン撮れるもの楽しいし♪

2日前(4/5)に来た時はスカスカだったのに、たった2日でだいぶ咲き揃ってる(゜∀゜

うんうん、いい感じ♪

飯田橋駅から出た総武線キター!(^▽^)

この瞬間が好き♪

桜並木の下を歩き、桜越しに見る電車も、なかなかですよ(^_-)

逆側(市ヶ谷・曙橋方面)。

おなじく…

新宿方面から来た総武線。

外濠公園から見た、新見附橋。

ここ、飯田橋から新見附橋までの外堀通りは、初めて見た時の感動を含め… 東京で一番好きな桜スポットかもしれません(^-^) 朝早くに立ち寄ると、人が少なくて、独り占め状態で見ることが出来るかもしれませんよ♪

この写真は全て2017年4月7日にOM-D E-M10で撮りました。