国内旅行

高山・飛騨の里ライトアップ ☆

2/18/2016


バスツアー初日の最終地は、全く下調べもせず向かった飛騨民俗村・飛騨の里。

高山・飛騨の里ライトアップ

ライトアップが人気がある… ようだけど、個人的には、日中(夏に)来てみたいなぁ~っという感じ♪

OLYMPUS OM-D E-M10 | 2016.02.18

冬のライトアップは1月〜2月まで。日没~21時までで、入館料は大人300円。

高山・飛騨の里ライトアップ

通常の入館料は700円。

高山・飛騨の里ライトアップ

ここからは、撮った写真をただ並べていきます…

高山・飛騨の里ライトアップ

高山・飛騨の里ライトアップ

高山・飛騨の里ライトアップ

高山・飛騨の里ライトアップ

高山・飛騨の里ライトアップ

高山・飛騨の里ライトアップ

高山・飛騨の里ライトアップ

高山・飛騨の里ライトアップ

ライトアップは、緑・青・黄色・オレンジと4種類ほど確認。

高山・飛騨の里ライトアップ

バスを調べてわざわざここまで来る外国人観光客の方たちには、本当にあっぱれだ!ヾ(≧へ≦)〃

高山・飛騨の里ライトアップ

なんだろう… 個人的に「緑色のライトアップ」があまりキレイだと思わないので、全体的に緑色に照らされていたココは、いまいち美しいと感じることが出来ず… 残念(-_-;)
ても、友達や添乗員さんはキレイ!キレイ!と大満足の様子でした。

ひとり旅☆日記 冬の白川郷・飛騨高山バスツアー [1]

★★ この写真は全て2016年2月にOM-D E-M10で撮りました。