ひとり旅

抱返り渓谷の苔がカワイイ(〃▽〃)

10/21/2016


抱返り渓谷を歩き… 苔の多さにビックリし、なんだか嬉しくて苔ファンじゃないのに何枚も写真を撮ったので(もったいないので)UPシテミマス(^-^)

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

苔ファンの方には、別に珍しくもないんでしょうけど… 私には新鮮でかわいくて…(゜∀゜

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII

どなたかが、苔の上に栗の殻と赤い実を置いて写真を撮ったあと… かな?

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

ヴィンテージモードで1枚♪

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

木の柵が、もぉ、コケだらけ!(゜∀゜

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

誓願橋の手前にあったベンチがコケだらけで、座れないww

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

コケだらけの柵!

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

ここにも…苔♪

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

コケだらけの座れないベンチに葉っぱを置いてみた(^_-)

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

岩壁にもやんわりコケ!

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

一番多く見られたのがココ!丸太の上(^∇^)

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

大っ嫌いなキノコも、写真なら(これだけ小さいと)まぁ、許せるかな…

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

おそらくこれもベンチなんでしょうけど…

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

あまりにもカワイいので、葉っぱを乗せてみた(^_-)

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

この「ぱやぱや感」が愛おしくなってくる!(≧▽≦)

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

コケだらけの水場。

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

コケだらけの木!

抱返り渓谷のコケがかわいい(〃▽〃)

2014年の京都の「智積院」で見たコケが、初めてキレイと思った苔。
で、それ以降は(それまで全く興味もなく目が行くこともなかった)コケが気になるようになり、写真を撮るのが楽しい♪と思えるようになりました(^▽^)

それにしてもココの苔はすごいカワイいかった〜!(≧∀≦)

ひとり旅☆日記 玉川ダムの紅葉と抱返り渓谷と角館!

★★ この写真は全て2016年10月にOM-D E-M10 MarkIIで撮りました。