ひとり旅

玉川ダム周辺もキレイですよ(^▽^)!☆

10/21/2016


田沢湖駅から玉川温泉に向かうバスの中で見た玉川ダムの景色が美しくて… 帰りに立ち寄ってみよう!と思い、なんとなく覚えていたバス停で下車!

南玉川温泉 はなやの森

無謀かと思いましたが、次のバスが来るまでの1時間で… どこまで歩けるか… の勝負。写真は男神橋から見た南玉川温泉のはなやの森。

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII | 2016.10.21

男神橋から見た玉川ダム方面。

男神橋から見た玉川ダム方面

男神橋から見た(おそらく)男神山。

男神橋から宝仙湖展望台へ向かう途中の国道341号線。

この日は「黒森橋」から見る山が一番キレイでした。

小さいけど… 船が走ってます。

黒森橋付近から見た宝仙湖。

宝仙湖展望台から…(寒くてバスを待つのがツラかった…)

初日(上る時)はお天気がよくて、サイコーにキレイで、とにかくビックリ!(゜∀゜
でも、実際に寄った日(帰る日)は天気が悪かったので、かなり残念な写真になりました…

ひとり旅☆日記 玉川ダムの紅葉と抱返り渓谷と角館!

★★ この写真は全て2016年10月にOM-D E-M10 MarkIIで撮りました。