ひとり旅

ビジターセンター周りの色づきがかなりイイ♪ ☆

10/20/2016


一年中湯治客が訪れる人気の温泉「玉川温泉」。その独特な散策路の光景も含め、当然知ってはいたけど… こんなに紅葉が美しい場所だとは知りませんでした!の第六弾♪

玉川温泉ビジターセンターの紅葉

今回の玉川温泉周辺のすごい紅葉風景の中で、一番気に入ってるのが、この玉川温泉ビジターセンター周辺の景色!

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII | 201610.20

こちらが玉川温泉ビジターセンター。

玉川温泉ビジターセンターの紅葉

駐車場から続く道。

玉川温泉ビジターセンターの紅葉

ビジターセンター前の階段。

玉川温泉ビジターセンターの紅葉

秋田県建設業協会玉川保養所。一般人は泊まれません。

玉川温泉ビジターセンターの紅葉

今回一番気に入った、大橋側から見たビジターセンター駐車場。

玉川温泉ビジターセンターの紅葉

なにがいいって… すすきの感じがいい!(≧∇≦)

玉川温泉ビジターセンターの紅葉

玉川温泉ビジターセンターの紅葉

そんなことで… 今回現地でお世話になった5人(4組)にお送りしたフォトブック。

玉川温泉ビジターセンターの紅葉

帰宅後すぐに作って入稿(注文)したのに、しまうまプリントの納品が遅くて、到着まで12日くらいかかりましたよ(-_-;) もぉ…
こんなに遅いと贈り物としてのタイミング、逃しちゃいますよ、しまうまさん(/o\)

しかも、宛名ラベルに「送り主の住所」が掲載されてなかったそうです!!! ありえない…

ひとり旅☆日記 玉川温泉付近の凄まじい紅葉を堪能!

次は… 知ってたよーで知らなかった玉川温泉シリーズ☆第七弾!
夕日と朝日以外の… 日中の玉川温泉大橋周りの紅葉もすごいよ~♪
玉川温泉大橋周辺の紅葉☆日中編! です。

★★ この写真は全て2016年10月20日にOM-D E-M10 MarkIIで撮りました。