ひとり旅

久々に見た玉川温泉の景色に胸キュン♪☆

10/07/2016


鹿角花輪駅前から出るバスが「玉川温泉行き」だった為、じゃぁ、久しぶりに見れるな♪ くらいの気持ちで着いた玉川温泉だったけど、天気がよかったせいもあり、美しすぎて倒れそうに〜〜〜(≧∇≦)

玉川温泉にキュン

バスの乗り換え時間(次のバスが来るまでの時間)は約20分。その間に行けるところまで行こう!

OLYMPUS OM-D E-M10/Canon EOS Kiss X7 | 2016.10.07

玉川温泉は、細かいことを言うと、自分の地元ではありません。※仙北市なので

玉川温泉にキュン

でも、子供の頃、おそらく課外授業とかで来た記憶があり、懐かしい場所のひとつに変わりは… ナイ。

玉川温泉にキュン

大人になって(50歳目前になって)、ちょっと気になる場所になり…(^_^;

玉川温泉にキュン

一度は入ってみたいなぁ…と思える温泉。この湯煙にキュンキュンしてしまう…!!!(≧∇≦)o

玉川温泉にキュン

ただ… 自炊はできないので、旅館の方に。 一泊程度が限度(金額)かなぁ…

玉川温泉にキュン

いつか必ず泊まりに来たい!そう思いながら「憧れ」に似た気分で景色を眺め写真を撮ってたら、あっとゆー間にバスの時間になってしまった…(-_-;)

玉川温泉にキュン

くそぅ... もっとゆっくり見たかった。。 絶対リベンジに来てやる!!!!!

ひとり旅☆日記 楽しい!八幡平トレッキングコース巡り♪

★★ この写真は全て2016年10月にOM-D E-M10とEOS Kiss X7で撮りました。