猫たん

2011年6月の猫たん

6/30/2011




うちの猫たちが大好きな丸太状の爪研ぎ「シリンダーポスト」がボロボロになってきたので、ネットで見つけた「ファンタジーローラー」という類似品を買ってみました。

SONY α NEX-3D

2011年6月の猫たん

爪研ぎとは関係ないですが、ハナちゃんはよく高い所から私を見下げます。でもこの顔けっこう好きです。





2011年6月の猫たん

その高い場所にはいつもハナちゃんが座ってますが、時々リクくんがやってきてギューギュー状態のことも。


ここからが「ファンタジーローラー」に夢中になる2人です。
2011年6月の猫たん

筒の中にネズ公がぶら下がっていて、ゆらゆら揺れるようです。

2011年6月の猫たん

そのネズ公をつかまえたくて、あれやこれやと頑張るハナちゃん。

2011年6月の猫たん

ハナちゃんが諦めて一旦離れると、今度はリクくんが同じことを始めます(笑)

2011年6月の猫たん

疲れてお水を飲むリクくんの後ろ姿。 この足の形が大好きです♪


…といった感じで、6月のネコたん写真は、届いたMacBook Proの箱をクンクンしてる猫。届いたファンタジーローラーと遊ぶ猫。この2種類の写真でいっぱいでした(^_^


★★ この写真は全て2011年6月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。