ひとり旅

ぶなの森玉川温泉 湯治館そよ風 もヨサソウ♪ ☆

10/20/2016


一年中湯治客が訪れる人気の温泉「玉川温泉」。その独特な散策路の光景も含め、当然知ってはいたけど… こんなに紅葉が美しい場所だとは知りませんでした!の第五弾♪

朝食を食べて、風呂に入った後… 少し晴れ間が見えたので、急いで外出!

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII | 2016.10.20

大橋はもうお腹一杯状態だったので、試しに左側の道に行ってみることに…

こんな感じの道だったので、フラフラ~っと吸い込まれるように…

雨が降った後なので、道路に落ち葉がへばりついてる感じ。

何度かカーブがあり、先になにがあるのか見えません。

よーやく駐車してる車発見!

下ってみると建物が。こちらが「ぶなの森玉川温泉 湯治館そよ風」のよう。

どうやら今は休業中のよう。 もったいない…

こんなキュートが木もあるのに…

こんな美しい道もあるのに… なんで休業してんだ!?

新玉川温泉までバスが来るんだから、もっとPR頑張ってほしい… 源泉も一緒なんだし…

ひとり旅☆日記 玉川温泉付近の凄まじい紅葉を堪能!

次は… 知ってたよーで知らなかった玉川温泉シリーズ☆第六弾!
今回撮った紅葉の写真で一番気に入ってる写真!
ビジターセンター周りの色づきがかなりイイ♪ です。

★★ この写真は全て2016年10月20日にOM-D E-M10 MarkIIで撮りました。