東京の風景

東京スカイツリーのイルミネーションが始まったらしい。

11/12/2016


紅葉もまだ始まってないのに、イルミネーションが始まるらしい… と知り、早速まぁまぁ近い場所の東京Dとスカイツリーに行ってみることに…のスカイツリー編(^-^)

東京スカイツリーのイルミネーション

この日の一番のお気に入りはこの子(↑)

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII

おととし(日中に)見て、ずっと気になってたソラカラちゃんの電飾♪

東京スカイツリーのイルミネーション

この子もけっこういい感じ!足の裏が見えてるのがイイ(^▽^)

東京スカイツリーのイルミネーション

表情も、なんともいい…

東京スカイツリーのイルミネーション

スノーマンもいっぱいいて、写真撮るの、けっこう楽しかったかも(^-^)

東京スカイツリーのイルミネーション

ポストは投函できるかどうか不明…

東京スカイツリーのイルミネーション

かわいい(^▽^)

東京スカイツリーのイルミネーション

かなりカワイイ(・∀・)イイ!!

東京スカイツリーのイルミネーション

なぜか羊くんも数か所…

東京スカイツリーのイルミネーション

自撮りスポットとして渋滞しそうなハートの花壇。

東京スカイツリーのイルミネーション

去年1Fソラマチひろばだけ見て、ここ(4F)の存在を知らずに帰ったので、ちょっと後悔してました。思ってたより狭いスペースだったけど、また時間を見つけてプロジェクションマッピングを見に来ようかな…♪

★★ この写真は全て2016年10月にOM-D E-M10 MarkIで撮りました。