紅葉

旧古河庭園の紅葉が予想以上にキレイだった!

11/20/2016


バラ園で有名な旧古河庭園ですが、日本庭園もあるので「もしかしたらキレイかも♪」と思い、向かってみました(^▽^)

旧古河庭園の紅葉

日曜だったんでちょっと心配だったけど、開門前に並んでたのは5人くらい(ほっ…)

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII | 2016.11.20

展望台。朝日がちょっと心配…

旧古河庭園の紅葉

いい感じでオレンジ色になってる木も…

旧古河庭園の紅葉

心字池は、朝9時でこんな感じ。 ※夕方だと暗くなるのかな…?

旧古河庭園の紅葉

茶室の門の前から…

旧古河庭園の紅葉

茶室側から見た心字池。

旧古河庭園の紅葉

人がいないと写真撮るのがラクでいいです(^_^;

旧古河庭園の紅葉

※ここの日本庭園はけっこう狭いので、人が多いと大変…

朝なんでちょっと暗かったけど、天気がよかったので助かった感アリ。

旧古河庭園の紅葉

広場付近から… ※個人的にこの落ち葉が(この日)一番のお気に入りかも(^_-)

旧古河庭園の紅葉

夏に来た時「この辺の紅葉がすごくなりそう♪」と思った広場はまだ早かったよう…

旧古河庭園の紅葉

ここは見晴し台かな? 夏には気づかなかった場所…

旧古河庭園の紅葉

この辺はちょっと暗いので、洋館をしっかり撮ろうと思うとモミジが真っ暗になってしまう…

旧古河庭園の紅葉

※朝だから…?? この辺は何度か来ないと分かりませんね…

でも、この日思い切って年間パスを買ったので、自分さえ気合入れればまた来れる距離なんで… なんとかもう一度見てみたいヾ(≧へ≦)〃

★★ この写真は全て2016年11月20日にOM-D E-M10 MarkIIで撮りました。