紅葉

小石川植物園がすごくよかった!(≧∀≦) ☆往路

11/23/2016


これまで全く興味のなかった小石川植物園。とりあえず「有名なカエデ並木」だけでも見ときたい!と思い向かったら… 超~イイ感じでビックリ!の往路編。

小石川植物園の紅葉

最近切り株に超~惹かれます(≧∇≦)

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII | 2016.11.23

植物園ということで、建物やその他もろもろの展示物等がないのに400円なんて、ちょっと高いなぁ…と思いながら入園(^_^;

小石川植物園の紅葉

入口で数量限定の「ぎんなん」をいただきました(^-^) ※早い者勝ちだそうです。

小石川植物園の紅葉

こんな道を見ると、ついふらふらと入ってしまう…

小石川植物園の紅葉

こちらがカエデ並木のあるエリア。

小石川植物園の紅葉

カエデ並木の下に積もった落ち葉。

小石川植物園の紅葉

落ち葉。 ※Vintage mode

小石川植物園の紅葉

大きなイチョウの木の横の道… ※Vintage mode

小石川植物園の紅葉

林の中を進み、日本庭園を目指します。

小石川植物園の紅葉

日本庭園の手前にいい感じの切り株!(゜∀゜

小石川植物園の紅葉

切り株にからまる葉っぱ。 ※Vintage mode

小石川植物園の紅葉

林の中に銀杏のジュータンが!(゜∀゜

小石川植物園の紅葉

子供の頃だったら、ごろんごろん転げ回っただろうなぁ…

小石川植物園の紅葉

ここにも切り株! というより、倒木…?

小石川植物園の紅葉

なんだか超~気になり、右から左から写真撮りまくり!(^▽^)

小石川植物園の紅葉

なにここ、楽し~~~~!(≧∇≦) って感じで、ここまでで半分デス!
日本庭園から折り返し… の写真は次のページで♪

復路 小石川植物園がすごくよかった!(≧∀≦)

★★ この写真は全て2016年11月23日にOM-D E-M10 MarkIIで撮りました。