紅葉

高尾山の紅葉♪

11/16/2016


東京に住んでるうちに一度は行っとかないと!と思っていた高尾山の「紅葉狩り」。天気予報が一日晴れマークだったので、急遽出発!

高尾山の紅葉

しかし、天気予報は完全にハズレ。行きも帰りもずーっとどん曇りでした(-_-;)

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkII | 2016.11.18

朝9時前に清滝駅に到着。観光バスで来た団体様と同じタイミングになり、けっこうな人出に…

高尾山の紅葉

一番目を奪われたのが(頑張って何枚も撮ったのが)仏舎利塔入口。

高尾山の紅葉

そこから男坂に続く道の落ち葉…

高尾山の紅葉

男坂上から…

高尾山の紅葉

帰り道から見える浄心門。

高尾山の紅葉

展望台へ続く石段。

高尾山の紅葉

展望台上から…

高尾山の紅葉

あまりキレイじゃなかったけど、展望台から…

高尾山の紅葉

帰りの方がキレイに見えたリフト。

高尾山の紅葉

リフトでの落とし物… 1位がスマホ、2位が帽子、3位がサンダルだそうです。

高尾山の紅葉

清滝駅前。

高尾山の紅葉

ここで待ち合わせしてる人は、行列に並べずちょっとかわいそうな気が…

高尾山の紅葉

高尾山口駅前。なにか食べたかったけど我慢。

高尾山の紅葉

ひとり旅☆日記 一度は行っておかないと!高尾山の紅葉!

★★ この写真は全て2016年11月16日にOM-D E-M10 MarkIIで撮りました。