猫たん

2014年6月の猫たん

6/30/2014


カメラを買い替える度に、猫たんもよく撮れるようになります(^∇^)

うちの猫たん

こちらは2014年5月に購入した『OLYMPUS OM-D E-M10』で撮った猫たんの6月Ver.

OLYMPUS OM-D E-M10

なにやら音がすると思ったら、ハナちゃんがお気に入りのシリンダーポスト(爪研ぎ)にスリスリを始めていました。

うちの猫たん

一人でガリガリ♪ スリスリ♪ 超〜楽しそうでした(^∇^)

うちの猫たん

超〜夢中になって(楽しく)遊んでたかと思うと、突然ピタッと止まったり…(笑)

遊び疲れてダラ〜んとしてた時の「あっしっし」の状態(^-^)

ここからは新しいレンズ(ZUIKO 25mm F1.8)。
同じ場所から撮っても前より広く撮れてGOODです♪

うちの猫たん

自分の横に座ってるハナちゃん。
これまでだったら顔しか撮れてなかったけど、全身入りました(^-^)

うちの猫たん

※灯りは間接照明だけですが… まぁまぁキレイに撮れるもんですね(゜∀゜

★★ この写真は全て2014年6月にOM-D E-M10で撮りました。