東京の風景

日米野球で久々の東京D!

11/15/2014


夏前から楽しみにしていた日米野球を見に、久しぶりに東京Dへ♪

日米野球で東京ドーム!

ヤンキースが来日した2004年以来なので、10年ぶり!

OLYMPUS OM-D E-M10

なんか… やたらと派手派手なイルミネーションが光輝く東京ドームシティ。

日米野球で東京ドーム!

東京ドーム前の木々も、まだ紅葉前なのに、ライトアップで紅葉したような演出に!

日米野球で東京ドーム!

すごい… まるで紅葉ピーク時に来たようだ…(^_^;

日米野球で東京ドーム!

大好きなメジャーリーガーが、東京にいる!という事実を噛み締める幸せな瞬間!(〃▽〃)

日米野球で東京ドーム!

大好きな選手のユニフォームを東京で着ている!という奇跡の瞬間!(≧∀≦)

日米野球で東京ドーム!

そして、ニューヨークから届いた3体目のフィギュア!

日米野球で東京ドーム!

まぁ、いろいろあったけど、久しぶりの東京Dは、間違いなく大好きな選手がそこにいた ♥ 特別な時間ってことで… もぉ~~、ニタニタが止まらず顔が変になりそ~~~(*´∀`*)

★★ この写真は全て2014年11月にOLYMPUS OM-D E-M10で撮りました(東京)。