国内旅行

日米野球 in 沖縄(2日目の夜は野球!)

11/20/2014


11月19日(水)から3日間有給を取り、11月21日(木)に開催される『日米野球2014 親善試合』を見に沖縄へ! の二日目の夜♪

ローチケで第一希望の席が取れなかった沖縄開催の親善試合。
超~ガッカリして、しばらく立ち直れなかったけど、さすがに沖縄入りしたので、少しずつ気持ちが上がってきたかな… ※とわいえ、お目当ての選手が帰国したので、半分ヤケクソ。

OLYMPUS OM-D E-M10

ホテルから10分ほどで着いた沖縄セルラースタジアム。気候がいいので気持ちよかった(^-^)

日本人投手にデットボールを食らい、骨折で帰国した選手の背番号を背負ってスタジアム入り。

本当はここにいたはずなのに…(TーT)

悲しくて悔しくて泣けてくる…(ノ_<。)

でも、アメリカからわざわざ来てくれたオービットのおかげで…

だ~いぶ楽しませてもらったかな(^▽^)

帰りの景色も、心なしか優しく感じたり…

こんな風景を見ることなんてないから、超~新鮮!

夜は… 試合時間も長かったので、お店を探し回ることはせず「ホテルに戻ってカップ麺コース」。そして銭湯でゆったり♪
※おいなりさん&カップ麺が食べたい!と思いコンビニに行ったけど、沖縄では「いなり寿司」はないみたい。めっちゃ「いなり寿司な気分」だったのに… 残念(-_-;) 店員さんに聞いたら「出しても売れない」ということでした。

★★ この写真は全て2014年11月にOLYMPUS OM-D E-M10で撮りました(沖縄)。