東京の風景

花菖蒲を見てまわった。

6/01/2016


年をとったら春の花が気になって来たシリーズ第3段(笑) 6月は花菖蒲の季節デス♪

花菖蒲を見てまわった。

最初に向かったのは6月1日(水)。

OLYMPUS OM-D E-M10

なんとか危険&疲労の少ない橋を(荒川を)渡る方法はないかと調べ、なんか、墨田区をウラウラ回って荒川に出ました。★珍しいフォントだったのでパチリ(↓)

花菖蒲を見てまわった。

こちら、都内No.1と言われてる堀切菖蒲園。

堀切菖蒲園

確かにすごいボリューム!(゜∀゜

堀切菖蒲園

少し先に「しょうぶ沼公園」という場所があると知り、そっちにも行ってみたけど…

しょうぶ沼公園

綾瀬まで来てしまい、ビックリΣ(´□`;) そらツラいはずだわ、太股もおケツも…(/o\)

しょうぶ沼公園

で、またしても大変な思いで帰宅。
もぉ… 綾瀬まで行ってしまう自分って… ほんとバカだろ… (/o\)

★★ この写真は全て2016年6月にOM-D E-M10で撮りました。