東京の風景

葛西臨海公園に行ってみた。

6/27/2016


これまで全く縁のなかった葛西臨海公園。なぜか急に行ってみたくなり、えっこらチャリを漕ぎ、けっこうなツライ旅に…(-_-;)

葛西臨海公園

自転車ナビで1時間ほど…って出てたけど、いまいち分かりづらくて早めにおケツが痛くなるという… 往復ともにツラカッタ…(/o\)

OLYMPUS OM-D E-M10

ただ… 気持ちよかった(^▽^)

葛西臨海公園

しかし、ここでも幼稚園の遠足さんに会ってしまうという…

葛西臨海公園

ま、広いから自分が逃げればいいわけなので、寺社仏閣や博物館とは違って助かった感アリ。

都内の観覧車って、昼間はそんなにキレイじゃないんだ~ というのが感想。

葛西臨海公園

学生さんたちが平日の昼間っからバーベキュー。

葛西臨海公園

子供が帰りたい帰りたいと泣いていたので1枚。

葛西臨海公園

七夕の短冊とか見たの、超~久しぶりだ♪

葛西臨海公園

さんざん悩んで、わざわざ電車乗るほどでもないな… と思ってチャリで出かけたけど、かなりキツクテ帰りはなかなか隅田川に着かなくて、泣きそうになりながら帰った… という、今年一番のツライ電チャリ旅になる予感。。。

★★ この写真は全て2016年6月にOM-D E-M10で撮りました。