休日

口角炎が治りますよーに!五條天神社へ!

5/24/2015


病院へ行って薬をもらったのに、口角炎がなかなか治らないので、いよいよ神頼みへ!

五條天神社に病気平癒祈願

これまでも何度かパックリ割れを経験してたけど、病院の薬を塗るとけっこう早く治ってたのに… 今回は全く治る気配がなく、ゴハンも食べられない (ノ_<。)

OLYMPUS OM-D E-M10

で、お賽銭箱の上に置いてあった「健康祈願」が前から気になっていた五條天神社へ。

五條天神社に病気平癒祈願

前に見た時は1,000円って書いてあったけど、実際は2,000円からだった…

祈願申込書に記入し、祈祷料を払ったら、このかわらせんべいをいただきました。

五條天神社に病気平癒祈願

後は、祈祷していただく方に感謝し、治ることを信じて…!
無理しないように、デカい口開けてあくびしないよーに… 静かな生活を続けるのみ!

ひとり旅☆日記 五條天神社に病気平癒祈願。

★★ この写真は全て2015年5月にOLYMPUS OM-D E-M10で撮りました(上野)。