猫たん

2011年秋の猫たん★ビビリ編

11/24/2011


うちのハナちゃんは、ビックリ屋さんです。
とにかく、小さな音や、何かが動いた衝撃に超〜超〜驚いて、飛び上がりますw
で、これは、掃除機の音にビビって、隠れるハナちゃん。


SONY α NEX-3D
2011年10月の猫たん

シェルフの上に、とりあえずドサッと置きっぱなしの私の洋服の中に隠れるハナちゃん。

同じく掃除機の音にビビって布団の中にもぐり込み… しばらくして顔を出したハナちゃん。

2011年10月の猫たん

怒ってます…(^_^;

こちらは翌月(11月)。
背中に出来たしこりがあまりにも大きくなったので、超〜心配になり病院へ行くことになったリクくん。

2011年11月の猫たん

ワンちゃん達の迫力に圧倒されてるリクくん。

※今回もやはり脂肪肝ということで… 結局太り過ぎのようです(-_-;)

★★ この写真は全て2011年10月と11月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。