国内旅行

鯉のぼりを訪ねて

4/18/2015


桜疲れを引きずったまま、今度は「鯉のぼり」撮りに出発。
これまで生きて来て、こんなにまともに鯉のぼりを見たのは初めて。

最初に向かったのは、4/18(土)群馬県館林市の「鯉のぼりの里まつり」。

OLYMPUS OM-D E-M10

その会場が見えた瞬間… 「え… 小さっ!」と思い、いまいち感動は大きくなかったけど… 菜の花のおかがでちょっと助かった感アリ。

たまたまだけど… 群馬県のゆるキャラくんたちが大集合してて… これに関してはラッキーすぎて(正直)ちょっと嬉しかった!

白い鯉のぼりを見たのも初めて!
川はあまりキレイじゃなかったけど、川に映る白い鯉のぼりはちょっと特別感アリ♪。

菜の花と鯉のぼり… 意外にステキな組み合わせ(゜∀゜

★★ この写真は全て2015年4月にOLYMPUS OM-D E-M10で撮りました(群馬県)。