モノ

絶対に捨てられないモノ(マンガ・小説・ビデオ)

2/28/2011




何度となく引っ越しを繰り返し… その都度重くて大変な思いをしながらも、絶対に捨てられないモノたちがいます。 その代表格がこの3つ。。。

SONY α NEX-3D

絶対捨てられないモノ

さんざん悩んでこの2作が残り、必ず連れて歩いています。 私の師匠的存在。

湘南爆走族、ビーバップハイスクール、じゃりン子チエ、ホワッツマイケル、ホットロード(他紡木たく数作)などなど… 今思い出せるのはこれくらいですが、大人になってけっこう大人買いをした漫画がたくさんありましたが… 引っ越しの度に少しずつ少しずつサヨナラしてきました(ノ_<。)





こちらは小説たち…
特に、パトリシア・コーンウェル「検屍官」シリーズがずらり。
数はそんなにないですが、ポール・リンゼイも。(基本2時間サスペンスが好きな影響で事件モノが多いです)ピーター・メイルの「南仏プロヴァンス」シリーズや吉本ばななもなかなか手放せません(-_-;)
絶対捨てられないモノ

もう1箱あります(^_^; ※以前は寝る前に必ずなにか読んでましたから…

これはバカとしか言いようがないんですが… もう見れないのに捨てられなビデオたち。
絶対捨てられないモノ

これでもだいぶ捨てたんです。 KYON2と男闘呼組は絶対捨てないと思います。

DVD化されてないモノも多いので、なかなか捨てられません。
※全てDVDにダビってはいるんですけどねぇ…


今回は引っ越し後、一度段ボールを開けてみたものの、出すのをやめた「大事なモノたち」です。
他にもCDとDVDが山ほどありますので、本当に、引っ越しの度に大変な思いをしています(-_-;)

★★ この写真は全て2011年2月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。