猫たん

初撮りは猫たん(*'ー'*)

2/18/2011




初めて買ったミラーレス一眼はSONYのNEX-3D。
うちに遊びに来た友達が "猫たん達と遊んでる" ところを撮った写真が全然うまく撮れなかったので頭に来て購入検討。PanasonicのLUMIX GF2と比べ(触ってみて)最終的にSONYに決め、即ヨドバシで購入!使いやすさではGF2の方が断然よさげだったけど、やはり… デザイン&軽さでSONYに決め!!

で、初撮りはやっぱり猫たん。
自宅で夕方開けるから、どーしても猫から撮ることになってしまいます(^_^;

SONY α NEX-3D

初撮りは猫たん(*'ー'*)

ハナちゃん♀

初撮りは猫たん(*'ー'*)

ハナちゃん♀のおヒゲにバカみたいに寄ってみた1枚。

初撮りは猫たん(*'ー'*)

リクくん♂

初撮りは猫たん(*'ー'*)

リクくん♂ 動くとさすがに厳しい…(-_-;)

★★ この写真は全て2011年2月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。