海外旅行

韓国になんてもう行かない。と思ってた…

3/08/2011




ひょんなことから9年ぶりに飛ぶことになった12回目のソウル。
元同僚のSちゃんが突然「思いっきり垢擦りしたい気分なんです!」と言うので、「じゃ、行ってみる?本番」ってことで今回の2泊3日弾丸旅行が決定。
※弾丸と言うのは、3日目が8時発だからです。

SONY α NEX-3D

韓国になんてもう行くこともない。と思ってた…

12回目にして初めての羽田発着!

訳あって、ずーっとKALに乗り続けてきたので、ずっと成田第一でした。
でも今回は、羽田発ー金浦着のナイス便で超ラッキー♪ 




羽田空港2枚目。
国際線発着開始に伴い、バリバリ日本風になってお目見えした羽田空港 国際線ターミナル。何度もテレビで見てたので「これか〜」って思いました(゜∀゜
韓国になんてもう行くこともない。と思ってた…

が、意外に小さくて「あれ…? こんなもん?」って感じでした(^_^;

一応、韓国らしい写真も1枚。景福宮です。




韓国になんてもう行くこともない。と思ってた…

Sちゃんの目的は垢擦り。私の目的はこの人。元・韓国代表のバレーボール選手です。

昔必死になって応援していた選手が監督になったという… 私も歳をとるわけだ(-_-;) ってハナシ…



韓国になんてもう行くこともない。と思ってた…

南大門で買い物しすぎて、だいたいこんなズタ袋を買うことになります。
※写真は三十路前のSちゃん。

韓国になんてもう行くこともない。と思ってた…

4時半起床 → 5時40分のリムジンバス乗車…

8時の飛行機に乗り、羽田に着いた途端会社に向かったSちゃん。
私も35歳くらいまでは元気だったなぁ… 夜行バスで東京着いてそのまま会社。とか、やってたなぁ… なんて思いながらSちゃんの背中を見送り、自宅に戻って猫たんと一緒にお昼寝しました。

ひとり旅☆日記 アカスリしたい!羽田からソウルへ♪




★★ この写真は全て2011年3月にNEX-3Dで撮りました(東京・韓国)。