休日

自宅前を東京マラソンが…!!!

2/27/2011




ある日、突然聞いたことのない『すごい足音』が近づいてきてビックリし、「なんだろ?」と思い外に出てみると… マラソンランナーがどどどーっと押し寄せてくる光景を目撃。

SONY α NEX-3D

自宅前を東京マラソン

引っ越したばかりで知りませんでしたが、自宅のある曙橋駅前は東京マラソンのコースでした。


自宅前を東京マラソン

寒い中ご苦労さまです(-_-;) もぉ、それしか思いつきません。

自宅前を東京マラソン

中央大学市ケ谷キャンパス前です


そういえば、2008年公開の「相棒-劇場版-」でもこの通りが映っていました。
薫ちゃんが最初の駒?を探し当てた場所?だったかな…

とにかくすごい音でした。
初めて聞きました(^_^;

★★ この写真は全て2011年2月にNEX-3Dで撮りました(自宅前)。