東京の風景

お台場までチャリでガンダムを見に行ってみた

9/05/2016


去年、仕事帰りに「ガンダムを見よう!」と銀座からチャリを走らせ、お台場まで着いたのに、結局ガンダムの姿を見つけられずヘトヘトになって帰って来た「お台場ガンダム」にリベンジ!

去年の敗因は、Google Map だけを見て向かったこと。
ダイバーシティ東京の中にあるってことを把握しないで行ったこと… (:^_^A

OLYMPUS OM-D E-M10 | 2016.09.05

外にドーン!とあるもんだと思ってたら、ダイバーシティ東京の敷地内にあったんですね。
建物に一度入って… それから行くようでです。ここ。

お台場までチャリでガンダムを見に行ってみた

※目の前の駐車場からも入れるけど、自転車ではかなり厳しそうなので断念。

正面から撮ろうとすると、なんか、電線みたいなのが超〜邪魔です。

お台場までチャリでガンダムを見に行ってみた

ほんとは青空も入れたいからもっと下がりたいのに…

仕方ないんで縦で撮ることになってしまうんでしょうね、みなさん…

お台場までチャリでガンダムを見に行ってみた

右に左に… と写真を撮ってみたものの、すぐに飽きてしまったので、お台場海浜公園へ…

お台場までチャリでガンダムを見に行ってみた

こちらは「めちゃイケ」でよく見てたんで、ちょっと期待して行ったのにイマイチだった… という印象が強く残ってる場所。 なんでしょう… なにか物足りない。

お台場までチャリでガンダムを見に行ってみた

SNSで人気急上昇!の「マリカー」に乗った外国人観光客さんたち。

マリカーに乗った外国人観光客さんたち

遭遇する度に手を振ってさしあげましたが、何度も会うので逆にちょっと(こっちの方が)恥ずかしかったかな…(:^_^A

★★ この写真は全て2016年9月にOM-D E-M10で撮りました。