日常

古い写真を捨てた!

9/06/2016


引越とか、自分が死んだ後のこととか、いろいろ考えることもあって、部屋の片付けや洋服の整理を始めたのだけど… 今日は思い切って重たいアルバムを引っぱり出し、写真の断捨離決行!

古い写真を捨てた!

断捨離といっても、ただ捨てるだけじゃなく、いずれ(時間がある時にでも)フォトブックにしたらどうだろう… と思い、超〜面倒くさかったけど、えっこらえっこら一日かけてスキャンすることに…(/o\)

OLYMPUS OM-D E-M10

予想通り、かなり骨の折れる作業だったけど、なんとか全部引っぱがしてスキャン!
☆自分が一番好きな写真は、中央のおもちゃピアノをいじってる写真(^-^)
もぉ、ずいぶん遠い昔に年賀状にしました♪

古い写真を捨てた!

まぁ、既に両親も他界してるんで、フォトブックなんか残す必要はないんですけどね…
ヒマで仕方ない時があったら… やろうかな。

★★ この写真は全て2016年9月にOM-D E-M10で撮りました。