さくら

さくら巡りで出会ったいろいろ

4/02/2015

3/22(日)今戸神社で見かけた「河津桜 」から 4/2(木)夜の日本橋「桜フェスティバル」まで行ける範囲で桜を撮りに回った2015春。さくらのおかげで、普段なら気付かなかったいろいろ…と出会うことが出来ました。

さくら巡りで出会ったいろいろ

年がら年中自転車で走り回り、山手線に乗ることのない自分にとって、この柳楽くんの表情はビックリ!しばらく釘付け状態…(^_^;

OLYMPUS OM-D E-M10

今戸神社の河津桜。

秋葉原駅前に桃の木!? ものすごい派手な色の花でビックリ(゜∀゜

さくら巡りで出会ったいろいろ

場所は、ヨドバシカメラ前のロータリー。

さくら巡りで出会ったいろいろ

浅草寺の前に花壇が…

さくら巡りで出会ったいろいろ

浅草寺の前の道路に花壇なんて… 意外な感じでビックリ。

さくら巡りで出会ったいろいろ

雨の日にカッパを着てた「まめっち」。

さくら巡りで出会ったいろいろ

…と、桜を追いかけて回ったおかげで、道中でいろんなモノを目撃し、楽しかったな(^-^)

★★ この写真は全て2015年3月~4月にOLYMPUS OM-D E-M10で撮りました。