猫たん

猫たんの誕生日プレゼントはこれに限る。

9/07/2011




9月1日に誕生日を迎えたハナとリク。
今年のプレゼントは、なにか買ってあげるとしたら絶対これ!ってくらい有能な爪研ぎ『シリンダーポスト』

SONY α NEX-3D

よーやく入荷したということで、仕事帰りにZooに寄って受け取り、6日遅れの誕生日プレゼント♪

猫たんとシリンダーポスト

左が新しいシリンダーポスト。右のはもうボロボロ…





猫たんとシリンダーポスト

お待たせハナちゃん(^∇^)

猫たんとシリンダーポスト

一緒に入っていた「またたび」をやんわりふりかけてあげたらこの状態…(^_^;

猫たんとシリンダーポスト

リクくんとも開封前に記念撮影♪

猫たんとシリンダーポスト

で、またたび後はこの状態…ww

全身使って、絶対「いい運動」になってると思います(^-^)
これは本当〜に有能な爪研ぎです。シリンダーポスト、もう手放せません!


★★ この写真は全て2011年9月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。