猫たん

8月はチャコちゃんの命日

8/30/2011




8月は前猫チャコちゃんの命日。
2004年に夏バテ&老衰の為に亡くなり… もう7年も経ってしまいました。

SONY α NEX-3D

チャコちゃん命日

今年の仏花はムラサキ色のお花をチョイス。





チャコが死んだ後、お気に入りだったチェストを仏壇にしました。
この中でお線香をたくので、だいぶ黄ばんできましたが、もう拭いても2(この色は)取れません(-_-;)
チャコちゃん命日

母親とチャコちゃんと、一緒のお仏壇。お花はいつも短く切ってもらいます。



チャコが死んでペットロスになり… 1ヶ月後に里親募集で譲り受けた2人。
チャコちゃん命日

7年経って大きくなった2人は、夏バテでぐったり状態でこんな顔…(-_-;)



★★ この写真は全て2011年8月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。