猫たん

2014年8月-10月の猫たん

10/31/2014


2014年9月で(わが家で一緒に暮らし始めて)10年を迎えた2人。
お部屋が超〜狭くなったので遊ぶことができず、ずっと寝てばっかです…

うちの猫たん

申し訳ないと思ってるけど、なかなか引越出来ず… ごめんねm(_ _)m

OLYMPUS OM-D E-M10

窓辺でじーっと見えないお外を見ているハナちゃん。

2014年8月-10月の猫たん

コタツ布団に埋もれるハナちゃん。

2014年8月-10月の猫たん

ねんねしてるところに声をかけた時… のハナちゃん。

2014年8月-10月の猫たん

ねんねしてるところに声をかけた時… のリクくん。

2014年8月-10月の猫たん

おっきなあくびをするハナちゃん。

2014年8月-10月の猫たん

コタツの中で気持ちよさそうにゴロンゴロンしてたハナちゃん。

2014年8月-10月の猫たん

久しぶりに2人が一緒のタイミングで同じ場所に寝てたので1枚♪

2014年8月-10月の猫たん

★★ この写真は全て2014年8月-10月にOLYMPUS OM-D E-M10で撮りました(自宅)。