モノ

アーモンドに夢中(^∇^)

7/25/2011




去年が後輩が「小腹対策にアーモンドをつまむといいですよ〜」と言ってたのを思い出し、2011年からネットでアーモンドを注文し、小さいタッパに入れて会社で食べています。

で、その注文してる楽天のお店が上野のアメ横にあると知り、早速アーモンドを買う為だけに上野に通うようになりました。

SONY α NEX-3D

アーモンドに夢中(^∇^)

アメ横界隈… なんとなく、昔よりキレイになったような気がします。

といっても、私はアーモンドを買ってすぐUターンするので、アメ横全体をゆっくり見て歩いたわけではありませんが… 昔のイマイチのイメージに比べると、明るくなったような気がしました。




その、上野(アメ横)の小島屋さん。ネットで買うよりちょっと安くなってますが、電車代がかかる人はネットの方が断然お得になってくるのではないかと…
アーモンドに夢中(^∇^)

若返り効果やデトックス効果と… アーモンドって意外とすごいヤツだったんですね…(^_^;

アーモンドに夢中(^∇^)

私はいつも「うす塩」を2〜3袋買って帰ります♪




★★ この写真は全て2011年7月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。