モノ

Mac買い替えで大借金。

6/28/2011




愛用のMacBookがイカれてきたので、悩みに悩んで購入したMacBook Pro(17inc)が到着。
高額買物の記念に、新旧&ソフトの写真を撮ったので、載せておきます。

SONY α NEX-3D

Mac買い替えで大借金。

Mac 買換えサポートキャンペーン 下取り20%アップに出す為、キレイにした2代目MacBook。

前回買替え時の反省から、カバーやらをかけてキレイに使ってきたおかげで高く売れました(^∇^)
▷WEBでざいなーのぼやき:ソフマップの買取り結果/Macbook MC240J/A



Mac買い替えで大借金。

Apple公式で購入した¥306,660のMacBook Proが届いたので(左)、MacBookの箱と並べてみた。

▷WEBでざいなーのぼやき:とうとう買った(TーT) MacBook Pro!


Mac買い替えで大借金。

13インチから17インチへの買い替えなので、画面がけっこな迫力で… 気分が上がります!(≧▽≦)

▷WEBでざいなーのぼやき:MacBook Pro★データ移行完了!


Mac買い替えで大借金。

Mac買い替えに伴い、初めてまともなルートでAdobeを購入。398,000円が156,582円に。

時代の流れと共に、秋葉に出没していた中国人の姿も消えてしまったので、初めて正規品を買いました。
▷WEBでざいなーのぼやき:Adobe アカデミック版を通信講座と一緒に買う!


…と、あまりにも高額な買い物だったので、決定ボタンを押す時けっこうビビリましたが、コツコツと… 頑張って返済していきたいと思います(^_^;


★★ この写真は全て2011年6月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。