猫たん

2011年5月の猫たん

5/30/2011




ニューヨークに出る時は、いつも7日間のうち2日、猫のゴハン&お水やりと、うんち掃除を友達に頼んで出かけます。そして、写真を撮って送ってもらい現地のPCで確認。で、帰国前日は急に心配になってワサワサ… というのが常です。猫たちは… だいたい元気ですが、いつも怒って待ってます(^_^;

SONY α NEX-3D

2011年5月の猫たん

家に着いたら、リクくんが玄関前まで見に来て、すぐにダダーって走ってコタツの前で怒り気味に鳴いてました。

▷ひとり旅が好き。な女のブログ:5度目のニューヨークはミラーレスを持って♪



2011年5月の猫たん

スーツケースを広げて片付けを始めた頃、よーやくハナちゃんがコタツから出てきました。

2011年5月の猫たん

リクくんがベッドの上でごろんして、ポンポンのおねだりをするので、疲れてたけどポンポン開始。

2011年5月の猫たん

それを見てたハナちゃんも猫たんベッドでごろんを始めました。カワイイので放っておけません(^_^;




2011年5月の猫たん

いただきモノのリボンを首に巻いてあげました(*´∀`*)

2011年5月の猫たん

そのリボンが嫌で嫌で、なんとか頑張って外したハナちゃん。ブサイクだけどUP… ww

★★ この写真は全て2011年5月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。


▷ひとり旅が好き。な女のブログ:5度目のニューヨークはミラーレスを持って♪