休日

意外と遠かった川越。

7/10/2015

川越なぁ… いつかは行かないとなぁ… と思ってたけど、突然平日休みが取れたので、出発!

意外と遠かった川越。

が… 予想はしてたけど、予想以上に遠く感じて、ちょっとグッタリ(/o\)

OLYMPUS OM-D E-M10

私は「歩けない女」なので、いつも通りレンタル自転車を借りて出発!一番奥にある「氷川神社」から下りてくる… というコース。

意外と遠かった川越。

氷川神社は、ちょうど「縁むすび風鈴」の最中で… 特別な体験をさしてもらい、感謝!

意外と遠かった川越。

本丸御殿 は100円でお得感たっぷり!狭いけど、なかなかよかった!

意外と遠かった川越。

蔵造りの町並み「一番街」 …は、車多すぎ!
なので、偶然入った門前横町の方がグッときた感じ!(^-^)

意外と遠かった川越。

暑さと疲労で「喜多院」でギブ。

意外と遠かった川越。

もぉ… 本当にクタクタで、「五百羅漢」の場所を見つけられず(気付かず)ギブッたのがちょっと残念。

ひとり旅☆日記 小江戸・川越めぐり。

★★ この写真は全て2015年7月にOLYMPUS OM-D E-M10で撮りました(川越)。