東京の風景

憧れの箱崎に撃沈。

7/15/2015


たまに… ふと思いつき、仕事中にプロっぽい人が撮った写真のブログを見て回ることがあり… けっこう前に見た「箱崎ジャンクション」の夜景がすっごくカッコよかったので、ソコが憧れの地になってたので、思い切ってGO!

で、あんま場所を調べることもせず、仕事帰りに銀座からフラ〜っと日本橋に寄ってみたけれど…

OLYMPUS OM-D E-M10

まぁね… 45mmの単焦点では撮れませんよね。さすがに…(-_-;)

しかも、マニュアルで夜景を撮れる状態じゃないので、やっぱ無理。

夜景撮るのは… ちょっと難しくて一度諦めたので、もう挑戦する気になりません。

なので、カメラの夜景モードで、なんとか撮れる範囲で頑張るしかない!と、改めて身の程を知った夜。となりました。。。

★★ この写真は全て2015年7月にOLYMPUS OM-D E-M10で撮りました。