カメラ

初撮り☆猫たん(OM-D E-M10)

5/14/2014


5月7日にボディとレンズを別々に注文した新しいミラーレス一眼「OLYMPUS OM-D E-M10」。
ボディは2日で届いたけど、レンズが6日もかかり、週末を逃したので、仕方なく自宅で『初撮り』。自宅で撮るなら猫たんしかありません。

うちの猫たん

OLYMPUS OM-D E-M10

リクくんはちょっと怖い顔します。この顔はあきらかに嫌な顔(:^_^A

うちの猫たん

ハナちゃんもカメラを向けるとだいたいそっぽ向きます。

うちの猫たん

でも、蛍光灯の下で、これだけキレイに撮れたのは初めてです。 うん、いいかも(^-^)

この子たちももう10年目。残り少ない「一緒に暮らせる時間」を大切に… これからは出来るだけカメラを向けようと思います。

OM-D E-M10のレビューはこちらに書いています。
[WEBメモ] OM-D E-M10 レビュー

★★ この写真は全て2014年5月にOM-D E-M10で撮りました(自宅)。