猫たん

2012年7月の猫たん

7/29/2012


夏になってもコタツを外さないわが家では、こんな光景は珍しくありません。※超〜ハイレベルの冷え性(低体温症)なので、コタツを外すのは8月だけ。

これはリクくん。ヒザに乗って来たので、抱っこした状態。

うちの猫たん

おまたおっぴろげがカワイい…

Panasonic LUMIX-GF5

だんだん抱っこ体勢が嫌になり、ずるずる滑って「嫌・嫌攻撃(パンチ)。

うちの猫たん

ベッドに寝てたところにカメラを向けたら睨まれた… という状態。
顔が怖いので、かわいくない写真ですが、左腕のマーブルがよく撮れてたので…(^-^)

うちの猫たん

この、リクくんのマーブル腕腕、超〜気持ちがいいです。

ある日の2人…(笑) ハナちゃん(左)のちょっと潰れかかった顔がGOOD(〃▽〃)

うちの猫たん

猫たん用ベッドに無理やり2人で寝てる時は、いつもこんな感じですww

★★ この写真は全て2012年7月にLUMIX-GF5で撮りました(自宅)。