ひとり旅

2012年のニューヨーク旅

9/20/2012


2台目のミラーレス「LUMIX DMC-GF5」を抱えて6度目のニューヨーク入り。初日はBest Buyに向かい、CD漁りへ…(この日安く買ったCDは9枚♪)

ニューヨーク旅

初日に野球を見ないのは初めてだったので、夕方の街をフツ〜に歩いてるのが、ちょっと不思議な感じ。一人で好きなよーに(自分のペースで)歩けるのは、とっても心地よかった♪

でも、夜は好きなチームの中継があるわけでもないので、ホテルでかなりヒマヒマ(-_-;) こーゆー時、酒が飲めないからけっこうキツイ。

Panasonic LUMIX-GF5

何度か泊まってるホテルだったけど、急に今年から『喫煙です』と言われ、慌てて(翌朝)ファブリーズを買いに走った走った!(もぉ、面倒くさ…)
アメリカンサイズだから、相当な量だけど… その分(こっそり部屋で)タバコを吸った後は、せっせとフリまくり!

ニューヨーク旅

見つかると罰金を取られるホテルもあるそうなので、注意が必要です。

ホテルは、グランドセントラル駅すぐ。
ヤンキースタジアムに行くにはとても便利な駅なので、検索はまずココから。

ニューヨーク旅

ホームランが出ると… その、幸運に感謝しまくり~~~!(〃▽〃)
嗚呼... 嬉しい。 嗚呼... 幸せ!!!!  この瞬間、いつも涙が出そうになる~~~~!

ニューヨーク旅

最終日の試合後、一緒に観戦した人たちと夕食♪
生まれて初めて、皿に乗って出て来る(ちょっと大袈裟な)ハンバーガーをいただく(^-^)

ニューヨーク旅

この日は、初めてハドソンリバーに出て、夕暮れの海を眺めたけど、写真はうまく撮れず…

…と、まぁまぁ楽しかったけど、ちょっと短かったなぁ~と思える2012ニューヨーク旅でした。

一人旅☆写真 ニューヨークで撮った写真'12(9月)

★★ この写真は全て2012年9月にLUMIX-GF5で撮りました(ニューヨーク)。