猫たん

2012年6月の猫たん

6/28/2012


コタツに座ってると、猫たんがヒザの上にひょい♪っと乗ってきて、シラ~っとおばあちゃんみたいな風格で座ります。

で、ついついカメラを向けたくなる → ドアップ☆ハナちゃん♡

うちの猫たん

LUMIX-GF5はバリアングルじゃないのでちょっと撮りづらいですが、それでも、ついカメラを向けてしまいます(^-^)
なかなかの美人さんで… ママたんとしては、かなり自慢の娘ですが、かなり気が強い…(^_^;

Panasonic LUMIX-GF5

で、この表情にも気の強さが表れてますが… 実は超~ビビりでもあります。

うちの猫たん

こちらは、なにかをジ~っと見つめて、置き物のようになってるリクくん。

うちの猫たん

2人とも、今月もかわいくて、よしよしです。

★★ この写真は全て2012年6月にLUMIX-GF5で撮りました(自宅)。