ひとり旅

バリ島☆療養ひとり旅

6/10/2012


2台目のミラーレスはPanasonic LUMIX-GF5。
最初に買ったSONYのNEX-3Dに全く不満はなかったけど、当時出始めたばかりの「タッチパネル」に無性~に惹かれたので、無理して買ってしまったミラーレス2台目。で、このカメラを持って初めて向かった海外が、4度目のバリ島(^-^)

バリ島・クタビーチ

肋骨にヒビが入り、通勤がなかなか厳しかった為(少し休めと言われた為)、家にいるよりビーチでのんびりした方がいいかもなぁ… と思い、思い切って航空券を予約。

Panasonic LUMIX-GF5 | 2012.06

で、このLUMIX-GF5…
このバリ島で初めてまともに触ったけど、夕焼け&夜景が撮れた!!

バリ島・クタビーチの夕日

ちょっと『やりすぎ感』は否めないけど…
なかなかロマンティックな仕上がりにはなるかな…

バリ島・クタビーチの夕日

いや、正直言うと、大袈裟な色だなぁ… やっぱやりすぎ。

これは、クタの町で買ったモノの中で、一番気に入ってる置き物♪
猫が持ってる棒?をひっくり返すと『禁煙マーク』になるという… もちろん自分用(^_-)

バリ島で買った猫の置き物

今回活躍したサマードレス。
肋骨にヒビ… 状態な為、コルセットをする必要があったので…

今回のバリ島ひとり旅。
唯一困ったというか、キツかったのは、往路の飛行機の出発時間(深夜)。
ホテルをレイトチェックアウトしてもらっても… それでも時間を潰すのが大変で…

デンパザール

ちょうど、中国系の団体様と同じ時間帯にあたってしまい、デンパザール空港で待ってる間が、かなりキツかった…(-_-;)

と… ケガを押して向かったバリ島だけど、久しぶりだったこともあり、懐かしく、ゆっくり…ゆっくり(記憶を確かめながら)骨に負担がかからないように歩き、町の風景写真を撮って回ったのは、かなりリフレッシュになった(^▽^)  と思イマス! ありがとうバリ!

★★ この写真は全て2012年6月にLUMIX-GF5で撮りました(バリ島)。