猫たん

2011年4月の猫たん

4/30/2011



震災後、いろいろ変化のあったうちの猫たんたち。
よくそばに来てくれるようになったので、私も自然にカメラを向けるようになりました。

SONY α NEX-3D

2011年4月の猫たん

羽つきネズミ(おもちゃ)で遊ぶリクくん



夜、コタツに入ってる私のヒザの上に乗って来るようになったハナちゃん。5連発。
2011年4月の猫たん

長く座られると重くてしんどくなります(^_^;

2011年4月の猫たん

ハナちゃんの手ってをにぎにぎするのが好きです(^-^)

2011年4月の猫たん

でも、コタツの上のモノで遊び始めるので困リます。

2011年4月の猫たん

それを後ろから撮るとこんなひどい状態に…

2011年4月の猫たん

左側から撮ったらハトみたいになってました(^_^;

2011年4月の猫たん

こちらはいつも通りの "お昼寝リクくん♂"

2011年4月の猫たん

スーツケースの前にシラ〜っと座り荷詰めの邪魔をするリクくん。


★★ この写真は全て2011年4月にNEX-3Dで撮りました(自宅)。