東京の風景

東京タワーのx'masライトアップ

12/25/2015

報道ステーションで何度か見ていた東京タワーの「大展望台に出る特別な模様」。
TVでドラえもんの鈴Ver.を見て以来、ずっと気になってたので、ハートマークが出ると知り、即決!

ドラえもんの鈴を待ってたけど、全然来ないから、もう諦めるよ…(ノ_<。)

OLYMPUS OM-D E-M10 | Panasonic LUMIX-GX7

タワーの灯りが消えた瞬間を恋人と一緒に見ると、幸せになれるそうですよ(^_-)

しかし、すぐにはハートマークが現れず、30分ほどよく分からないショーが…

展望台に出るマークだけを目的に行くなら、20時目標でよかった…(-_-;)

で、お待ちかねのハートマーク点灯!

相変わらず、全然うまく撮れないダイヤモンドヴェールだけど… マーク点灯により、特別感がハンパない!(≧∇≦)

…ってことで、念願の展望台に出るマークが撮れて、大満足!
仕事帰り… 寒かったけど、来てよかった~~~(^▽^)

★★ この写真は全て2015年12月にLUMIX-GX7で撮りました。