猫たん

2012年10月の猫たん

10/25/2012


今月は、ねんねしてる猫たんばかりを撮っていました。

まずは、大あくびの瞬間をパチリ♪

うちの猫たん

大枚はたいて(当時)買ったミラーレスも… さすがに猫たん達の動きには追いついてくれません(-_-;) いつか『ペットを撮る』ためだけのミラーレス一眼が出たらいいのに… 迷うことなく、絶対買うと思います。

Panasonic LUMIX-GF5

かわいい顔して寝てるところにカメラを向けると… だいたい気付いてチラリ…

うちの猫たん

リクくんは、ハナちゃんみたいにギロリ… が少ないのでまだいいんですが…(^_^;

そのハナちゃん。めずらしく睨んでません!(〃▽〃)
ただ… ただフツーにカメラを覗いてる私。を見てる感じ。

うちの猫たん

色も汚いし、完全にピントが合ってるわけじゃないですが、数ヶ月に1枚でも、こんなカワイい写真(フツーの猫たちの)が撮れると、嬉しくて天にも昇る思いになりまーす*(≧v≦)*

★★ この写真は全て2012年10月にLUMIX-GF5で撮りました(自宅)。